2021-10-04
マーケティング実務 100の自問 (β版)のPDF冊子発行について

弊社WEBサイトへご訪問いただき、誠にありがとうございます。
この度、「マーケティング実務 100の自問 (β版)」のPDF版を発行し、下記の弊社WEBに掲載しましたので、ご自由にダウンロードください(無料)。
なお、本資料をダウンロードしていただいたことで、後日弊社から営業活動等のご連絡やお問合せをすることはございませんので、どうぞご安心ください。
<掲載先>
http://www.takumi-marketing.jp/file/download/TKM-SC-21030-00(21.10).pdf
{本PDF版へ直接アクセスします。}
なお、本資料は弊社ダウンロードページ(本ページ右上の「ダウンロード」をクリック)からも入手できます。
タイトル: マーケティング実務 100の自問 (β版)
資料番号: TKM-SC-21030-00
ファイル名: TKM-SC-21030-00(21-10).pdf
内容説明: マーケティング実務を行う上で、自問自答すべき要素を計111件、ベータ版として掲載しました。
(A5サイズPDF版、計258ページ)
<概要>
マーケティングは守備範囲が非常に広く、様々な分野に細分化されています。
例えば書籍におきましても、テーマ毎に特化したものが多いのですが、情報過多や実務へ直結させづらいものが多いように感じます。
理論を学び専門性を高めることは良いのですが、頭でっかちになっても仕方がありません。
そこで本書では、マーケティングの根底や本質、基本・基礎に加え、哲学やポリシーを含め、日常業務で使えるよう、9つの章立て(*1)で構成し、自問自答形式でまとめました。
マーケティング活動では、これが絶対に、しかも常に正解だというものはありませんが、自問すべきポイントはそう変わりません。
そのため、読者ご自身が導き出す答えは千差万別ですが、各自問では考え抜いて行動するための情報やヒントを極力掲げるように心掛けました。
御社の事業変革を遂行する上で、本書が少しでもお役に立てれば幸いです。
*1: 定義、基本・基礎、事業、戦略・戦術、顧客・市場、企画・提案、4P、思考、日常
本書に関するお問い合せ: info@takumi-marketing.jp
または、弊社「お問い合わせ」ページ(本ページ右上をクリック)
21-10-4 匠マーケティング
Copyright © TAKUMI Marketing Office, All Rights Reserved.