コロナ禍により、自社内外の事業環境が急激に且つ大きく変化し始めました。
既存のバリューチェーンやビジネスチェーンが崩れ、ステークホルダー向けではビジネスモデルの見直しを、そして同時に、自社内では様々な仕組みの見直しや労働生産性改善という大変革に迫られ始めました。
このコロナショックではビジョンやミッションはもちろんのこと、事業環境次第ではこれまでの経営哲学をも変えていかなければ、企業の責任である「持続的発展」ができなくなるリスクも大きい。
このような事態を乗り越えるためには、経営だけでなく、「マーケティング機能の強化」も併行して進めていく必要があります。
など・・・・・・。
これらの悩みなどをお持ちでしたら、まずは弊社へお問い合わせください。
マーケティング業務の変革を通して、御社の現状課題を共に解決していきます。
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